スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オープンβ日記~その2~

Category : 新生FF14プレイ日記
アーリーアクセスまであと4日!

今回もオープンβの日記です( ・ω・)ノ

ffxiv

リムサからスタートしたこともありオープンβの目玉の一つでもある
ハウジングをチェックしてきました!

ffxiv

海がめっちゃ綺麗!
ffxiv
ちなみにこの海では釣りができませんでしたw
残念です(ノω・、)

もしかして浜辺からじゃなく桟橋に行けば釣りできるのかなぁ



いくつかアップでパシャリ
ffxiv
このサイズはたぶんS?

ffxiv
この家は木のぬくもりが伝わってきますね

ffxiv
木のぬくもりもあり、豪華な一面があってけっこう好きですw

ffxiv
これはゴージャスな家具が似合いそうです

ん~夢が広がります♪
いつか家具を作れるように木工師もいいなぁ(〃´▽`)



釣り以外のクラスの状況は

斧術士と巴術士をLV19まで、剣術士と格闘士をLV7まで育てました( ・`ω・)

最初は2人で遊んでましたが、途中からそれぞれやりたいこと
やりはじめ、結局別々にプレイw

夫婦そろって寝不足ぎみになりました(。-ω-)zzz



LSメンバー全員と会うことができませんでしたが、
β3の時に会えなかった夫婦の方と一緒にサスタシャとタムタラに行くことができました。
ffxiv
ミコッテ夫婦さんなんですが、4人そろって撮れませんでした><


そのミコッテ夫婦のお嫁さんとLSで唯一のルガディンのルガ姉さんともIDに
行くことになり、みんなでワイワイ楽しみましたw
ffxiv


このIDのボス戦でうちの嫁さんがボス戦の領域?に入り遅れ、閉め出し状態になり
3人でボスと戦うことに(-∀-`; )

入り口の方で中に入ろうとしているのか、一生懸命ジャンプしている嫁さんを横目に
3人で必死にがんばって何とかボスを倒せましたw

みんな笑って許してくれてました(゚´ω`゚)


日曜の夜にもLSメンバーでIDに行きカッパーまで攻略することができました
その時にうちの嫁さんが↑の装備品をゲットして、

なかなか出ない装備品だとわかるとテンション上がってましたw


そのIDを行ったところで私たちのオープンβは終わりを迎えました…


早くLSのみんなにも会いたいなぁ


もっとたくさん行きたかったところがありましたが
のんびりといろんな場所に行ってみようと思います


アーリーアクセス楽しみですね!!
ffxiv
街の門が怖い顔に見えてしまうw
FC2 Management

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

ハウジング綺麗でしたね~^^

地中海のリゾート地みたいで、おもわずここに住みたくなっちゃいました('∇')

ただ・・・・やたらと道が入り組んでいて、迷子になりそうですね~。

というか・・・なりました、迷子 ...( = =) トオイメ

No title

お試し解放ということか、ハウジングエリアにはお魚さんが放流されていませんでしたが、実装される段階ではきっといると信じてます!
とくに観賞用のお魚さん達を希望☆

ハウジングエリア

うわぁ、ハウジングセンターもびっくりな家の数www

こんなエリアがあったなんて知らなかったです。

見に行きたかったなぁ;;

No title

>しゃる(管)さん

ハウジング綺麗でしたね!(*´ω`)
まさに地中海のリゾート地です♪
私もハウジングや景色に見とれて、奥へ奥へ行き、若干迷いましたw
まるで迷路でした(´ー`A;)


>Dr.マシリト☆さん

そうなんですよね~( ノω-、)
海があったので、釣りだーー!と張り切って釣りをやろうと思ったら、
釣れる魚がいませんってw
きっと綺麗な魚たちを釣れるようになると私も信じてます!(*ノД`*)・゚


>ウォーグリフさん

そうとうの数の家が建ち並んでましたよ!
家の中は未公開で見ることできませんでしたが…

オープンβではハウジングエリアの公開はリムサだけだったので
ウルダハとグリダニアも実際どんな雰囲気になるのか気になります(○´∀`)ノ゙
非公開コメント

プロフィール

ねこきち

Author:ねこきち
新生FFXIVに期待している1人です。
夫婦でプレイしております。

口べたな奴ですがよろしくお願いします(´Д⊂


●キャラクター紹介●

サーバー【 カーバンクル 】

●ねこきちキャラ
種族  【 ララフェル♂ 】
キャラ名【 Leno・Fancat 】

嫁さんキャラ
種族  【 ララフェル♀ 】
キャラ名【 Alice・Fancat 】

所属LS
[ONE FOR ALL ALL FOR ONE ]

所属FC(LSメンバーで構成)
[Lian Union Factory]


Copyright (C) 2010 - 2012
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Twitter
FFXIV_NEWS_JP
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
 
